炉ばた焼 としね

お知らせ
お知らせ

お知らせ

万田酵素について

2019年9月26日

万田酵素について

23年間の研究で完成した、発酵食品の結晶。
本物にこだわるなら、万田酵素にしませんか?

万田酵素は、53種類の植物性原材料「果穀藻菜(かこくそうさい)を長期発酵・熟成した植物発酵食品です。
発酵食品が健康に良いことは、世界中の食文化の歴史でも認められてきた通り。
私たちは、因島の造り酒屋として300年以上培った発酵の知恵と技術を生かし、他にはない良質な発酵食品を開発し、皆様にお届けしています。

「粒」「ドリンク」「ペースト」「加工食品」など皆様のライフスタイルに合わせた商品を厳選しています。

ここが違う。
「万田酵素」3
つのこだわり

1. 53種類の「果穀藻菜」を配合

発酵食品に含まれる素材は、多ければいいというものではありません。それぞれの素材が持つ栄養や健康力を最大限に引き出すため、53種類の植物性材料にこだわっています。

2. 2年3カ月以上の「長期熟成」

発酵は生き物です。人の手を加えれば加えるほど、本来のチカラが失われてしまうと考え、私たちは、素材力を最大限に活かす「常温発酵」の製法にこだわり、じっくり発酵・熟成させています。

3. 無加水、非加熱

万田発酵のルーツは、因島で300年の歴史を誇る造り酒屋です。余計なものを加えずに、3年3カ月以上もの発酵・熟成を経た良質な発酵食品がお届けできるのは、日本酒を極めた私たちの発酵技術の賜物です。

毎日つづけて摂取することで、健やかな毎日へ

「万田酵素」には、発酵段階てできる乳酸、酢酸、アミノ酸などが含まれています。毎日つづけて摂取することで、栄養素の消化・吸収がスムーズになり、健やかな毎日へとつながっていきます。

朝のスッキリ感も楽しみになり、美容にも役立ちます。いつまでも若々しく、健康的な毎日をお過ごしいただくために。私たちは発酵が引き出すチカラをとことん追求し、お客様にご満足いただける商品だけをお届けしています。

すべてのお客様に、安心の品質を

「万田酵素」は本来、“妊婦さんに元気な赤ちゃんを産んでほしい”という願いから研究・開発されたもの。妊娠中や授乳中の方はもちろん、小さなお子様からご年配の方までお召し上がりいただけます。
また、現在までにお薬との食べ合わせで悪い報告はありません。ご心配な場合は、かかりつけ医師にご相談ください。

こんな方に、ぜひオススメです。

・生活習慣に不安がある
・毎朝スッキリしない
・年齢が気になりだした
・美しさを保ちたい
・栄養がかたよりがち

最新情報はこちらから

ページ上部へ戻る